• Home
  • 交際倶楽部
  • パパ活 関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)高収入バイト求人

パパ活 関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)高収入バイト求人

金額はいくらが関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)の相場なの?
『1回のデートで3万円程度』が相場です。

忙しくてなかなか会えないパパだと、『1回10万円』という強者もちらほら。

契約次第では『月30万円』も可能なんです。

もっと稼ぎたい方はこちら

関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)のテコキ高収入バイト求人

>援助交際の相場?パパ募集時の平均額をカミングアウト

関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)でパパが欲しい!どうやって探すの?
関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)はデート倶楽部がとっても多い!
最近はネットで出会っている人が増えています。

関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)の具体的な店名・サービス名まで全部お伝えしちゃいます!

※デート倶楽部:女性の紹介サービス。無店舗が多い。
※ネット:援助交際をしたい男女のマッチングサイト。

デート倶楽部編 関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)の鉄板はコレ!
東京に次いで援助交際人口が多い関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)。
実際に稼げるのかどうか比較して見て行きましょう。

援助交際したい女の子と、
リッチな男性をつなぐのがデート倶楽部。

リアルでの援助交際
=デート倶楽部
ユニバース倶楽部

>ユニバース倶楽部!援助交際倶楽部の口コミをカミングアウト

料金表比較
デート代 男性会費
EXECUTIVE CLUB 3万円 1万円
バージュアル大阪 1~3万円 5万円
コンソラトゥール 1~3万円 3万円
グラミー倶楽部 3万円 3万円
高級倶楽部HERMES 1~5万円 3万円
ユニバース倶楽部 1?30万円 3万円
最初のデート費用は名古屋など他の地方と同じくらい。

ただ2回目や定期の契約はかなりあがってきます。なかには30万円超えや、多い所では50万円超えも可能となっています!!

そんな関西の都、関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)の援助交際を全部カミングアウト?

EXECUTIVE CLUB
難易度:【比較的高め】

EXECUTIVE CLUB

ソース

割り切ったデートをお薦めする最高級デート倶楽部。
地位や名誉があるために気軽にデートできない方やお相手が探せない男性に、ハイセンスな女性との最高の出会いをプロデュース。

ユーザー数:4000人以上
男女比:2:8
年齢層:女性 18歳~26歳
入会金:〈女性〉無料
出会うために必要な金額:〈女性〉無料
入会資格:
・18歳(高校生不可)~26歳位迄の
女子大生・客室乗務員・大手企業受付秘書等
・容姿やスタイルに自信がある方
・モデル・タレント事務所に所属の方も歓迎
・倶楽部の品位を保てる方
※ タトゥを入れている方はお断り

<援助交際する関西(梅田・難波・日本橋・京都・福原)女子の口コミ>

・23歳事務

初めは、本当にデートするだけでいいの?って疑っていました。実際に会ってみると、おしゃべりして、楽しく食事して解散。

手元には交通費とお手当で合計3万円が残りました。普通飲み会とかするとお金は減るけど、パパと会えばお金が増えるんだと実感しました。

初めての時は「こんなことってある??」と、受け入れがたかったですね(笑)。

バージュアル大阪
難易度:【比較的高め】

バージュアル大阪

ソース

数多くの世界的実業家、資産家、各界の超一級の男性が利用。男性の層の良さから、ちまたに溢れているデート倶楽部・デート倶楽部とは一線を画している。

ユーザー数:3000人以上
男女比:3:7
年齢層:女性20代中心 男性30~50代中心
入会金:〈女性〉無料
出会うために必要な金額:〈女性〉無料
入会資格:特になし。(ただし面接のハードルは高い)

<援助交際する大阪女子の口コミ>

・24歳事務

もともと年上の男性が大好きで、高校生の時から37歳と付き合ったりしていました。いまは年齢が4つ上の彼氏と付き合っていて、このまま結婚するのかなぁと思っています。

結婚は今の彼氏とでいいんだけど、やっぱり20歳上くらいの安心感が忘れられなくて・・・(笑)。

彼氏に知られたくないので、守秘義務の堅いサイトへ登録しました。

たまに年上の安心感と経済力に癒されています。身体の関係はないし、浮気じゃないよね!

援助交際_ご利用は計画的に?

コンソラトゥール
難易度:【非常に高い】

コンソラトゥールソース

モデル、グラビアなど、芸能プロダクション直営店のためハイレベルな素人女性のみが多数在籍。

ユーザー数:3000人以上
男女比:3:7
年齢層:女性 20代中心 男性 40代中心
入会金:〈女性〉無料
出会うために必要な金額:〈女性〉無料
入会資格:
・資格などは特になし
・容姿端麗であることは言うまでもない条件
(ルックスへの審査が厳しめ)

adminPapa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です